たった1度の紹介でずっと不労所得アフィリエイトって⁉️

お疲れ様です (^^♪

初期費用のかからないビジネスとしてアフィリエイトは人気ですが、

・報酬単価が安い
・単発での収入にしかならない
・記事を書くのがツラい
・いつの間にか案件が終了している
・ルールが厳しい(例、メルマガでの直接リンク掲載不可、ご紹介サイトの事前申請など)
などの理由で継続的に稼げない方もたくさんおられます。

今回、ご紹介するクローズドASPはこれらの悩みを全て解消してくれます! (^^♪


たった1度の紹介でずっと不労所得web aboutアフィリエイトセンターについて簡単に紹介していきます✨

WebAboutアフィリエイトセンターとは

2019年3月に設立され現在、登録されているアフィリエイター数は、わずか216日目にして1667人となっており、最近では毎日8人ほどのペースでアフィリエイターさんが増えていっています。

たった1度の紹介でずっと不労所得】をコンセプトに継続報酬に特化したASPの会社です。

月額制サービスを中心に扱っておられるため、 一度成約すれば毎月報酬を得られるという仕組みになっています。      

アフィリエイト活動されてる方はお分かりでしょうが

継続報酬はやっぱり欲しいですよね

WebAboutアフィリエイトセンターでは今後、

不労所得=継続報酬を武器に大きく成長しそうなASPだと思います。

 

各案件の紹介文+紹介リンクを各SNS等に投稿 これが基本作業になります。  

あなたが不労所得を得るための流れ
あなたが参加してくれた後に行う活動の一例をご紹介します!


①無料登録して、私と同じ紹介者(アフェリエイター)になる②アフェリエイター限定紹介サイトが使えるようになるので、案件を選ぶ
③SNSで宣伝する。
④報酬ゲット!!!(^^♪

 

以上です。すごくシンプルだとは思いますが、本当にこの通りなのです。また、【宣伝の仕方が分からない】という方もご安心ください。

説明文
全て、様々な文言で宣伝が出来る様、準備をしております。(複数)
画像
オリジナルで準備している画像を使っていただいて構いません。
方法
SNSは勿論、口頭で伝えても、ブログに乗せても構いません。自由です!
ここまで準備もされており、無料で行うことが出来ます!ここまで親切な不労所得アフェリエイトは他には知りません。リスクは全くないと言っても過言ではないと思っています。

 

初めての方へ(アフィリエイトのすすめ方)

STEP1:ASPにログイン
STEP2:トップページを読む
STEP3:左サイドバー「キャンペーン広告一覧」をクリック
STEP4:案件を選んで「紹介リンク」をクリック
STEP5:「テキストリンク」をコピー(紹介文もコピー)
STEP6:(紹介文+紹介リンク)をセットにして、各SNSへ投稿

これが基本です。繰り返していきましょう。

この作業のコツは、一度コピーしたのであれば、できるだけ多くのメディア媒体へ投稿することです。

詳しわコチラ

↓↓↓↓↓↓

https://w02.jp/l/c/k36MBJYU/Dkabad9O

コチラのブログから登録頂くと通常1000円必要ですが、無料で参加できます。

紹介パートナー登録フォーム/Web Aboutアフィリエイトセンター

f:id:omizyu:20191113125823j:image